スペインワイン・ソムリエのDIARIO

スペインワイン・ソムリエKAZZのワイン日記。スペインワインを日々こよなく愛するソムリエでございます。ソムリエKAZZの日常のワイン日記や独り言とともに、スペインワインの未知なる楽しさを発信できたらと思っております。

スペインワイン・ソムリエのブログ、復活します!!

2005年4月4日から始まり、2014年2月24日からだいぶ長い間休眠していたこのブログ。。。

ついに、

ついに、、

ついに、、、

復活させていただきます!!

 

 

2020年、今、このような状況の中で、私は今まで何をしてきて、そして今、私には何が残り、これから何が出来るのか。日々考え、悩み、模索していく中で、ふと思い出したのです。そう、このブログを。。

 

初心、

初心、、

初心に帰り、前進する。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:sumillerKAZZ:20200910210416j:plain

品川・大井町【LOS VINOS】