スペインワイン・ソムリエのDIARIO

スペインワイン・ソムリエKAZZのワイン日記。スペインワインを日々こよなく愛するソムリエでございます。ソムリエKAZZの日常のワイン日記や独り言とともに、スペインワインの未知なる楽しさを発信できたらと思っております。

動画撮影がありましたよ。

f:id:sumillerKAZZ:20200917204001j:plain

名プロデューサー兼カメラマン??

今年に入ってから、このコロナ禍で仕事のスタイルの変化が多く見られる今日このごろ。。

ワイン業界もその一つ。

みんな知恵を使いながら専門外の事をこなす日常が当たり前的な。。

こんな、一ソムリエの私にでも微力ながらお手伝いさせていただきました。

 

何事も経験。。

 

定期的に動画配信されるシリーズになるみたいです。

 

いつものカウンター中のノムリエ感が発揮されていることを祈ります。。。笑

 

あ、そうそう、、、

以前の旧ノムリエブログはこちらから。↓

https://kazz7624.hatenadiary.org/